募集要項APPLICATION GUIDELINES

パートタイマー

仕事内容

受電・来店対応
営業サポート、郵便物などの発送や資料作成
パンフレットや書類の管理、セミナー時のサポート等

応募資格

高校卒業以上
未経験者歓迎
経験者優遇
外務員資格(未保有の方でも内定後資格取得支援制度あり)

待遇
【時給】
1,150円
【諸手当】
時間外、通勤交通費(全額支給)
【社会保険】
雇用保険、健康保険、厚生年金、労災
【福利厚生】
育児休業、介護休業
休日・休暇

〇完全週休2日制(土日) 〇祝日 〇年末年始 年間休日:121日(2024年度)
〇有給休暇 〇慶弔休暇 〇リフレッシュ休暇
〇メモリアル休暇(誕生日などの記念日に年間2日有給休暇を取得)
〇連続特別休暇(土日を含む連続9日間の休暇取得を義務付け)
〇結婚休暇 〇配偶者出産休暇 〇出産準備休暇 〇忌引休暇 など

勤務時間

午前8時~午後5時(休憩1時間)

勤務地

プラネットプラザ小田原
〒250-0011 神奈川県小田原市栄町1-14-52(MANAXビル6階)

選考方法

書類選考・面接

応募方法

下記エントリーフォームよりお申込みください。

受動喫煙対策

弊社では喫煙スペースを別途設け、受動喫煙を防止する対策をとっております。

TOPへ戻る