選考のプロセスSELECTION PROCESS

選考と採用について

採用選考の基本プロセスは以下の通りです。
なお、これはモデルケースですので、面接回数等は若干変更になる場合もあります。

Step1
書類選考
履歴書・職務経歴書を郵送または エントリーフォーム にてお送り下さい。
※選考結果は合否に関わらず、ご連絡いたします。
↓
Step2
一次面接
人事担当者との面接を行います。
↓
Step3
二次面接
人事研修部長との面接を行います。
↓
Step4
最終面接
役員との面接を行います。
↓
Step5
内定
※内定後、改めて来社いただき、
正式な内定通知と処遇・福利厚生等のお話しをさせていただきます。
↓
Step6
入社説明
※後日、健康診断を受診していただきます。
TOPへ戻る